Q&A
よくある質問

お修理について

A.修理可能でございます。
修理をご希望のお客様は予めお問い合わせフォームよりご連絡いただくようお願いいたします。
※お修理期間は商品到着確認後10営業日(修理内容によって異なる)目安となります。


■お問い合わせはこちらから

A.ご購入期間より一年間以内の保証がございます。
一年間以内の場合、保証書または購入時期のわかるレシートなどございましたら商品ご返送の際に
必ず同梱ください。
修理料金が無償となる場合がございます。
その他の場合は、お見積りとさせて頂きます。

■お問い合わせはこちらから

A.購入時期に関わらず有償修理となります。
【修理代金目安】ピアス・イヤリングの場合2000円+税〜、リングの場合1200円+税
その他のアイテム場合は、お見積りとさせて頂きます。
※お修理期間は商品到着確認後3週間程(修理内容によって異なる)お時間頂戴しております。


■お問い合わせはこちらから

商品について

A.商品を再販する場合がございます。

再入荷をご希望のお客様は商品詳細画面の
「LINEで再入荷通知を受け取る」
または、「この商品について問い合わせる」より
色やデザインなどをご入力の上、送信ください。
入荷予定の有無と時期をお答えいたします。
また、再入荷となった場合にLINEまたはメール等でお知らせいたします。

A.原則として、お客様都合の返品はお受け出来ません。
ただし不良品、または誤配等により注文商品と異なる商品を納品した場合のみ、
商品到着後3日以内のご連絡に限り、お受け致します。
※「商品未使用」が条件となります。

A.現在片耳のみの販売は致しておりません。

包装について

A.全ての商品にSea'ds maraオリジナル巾着をお付けしております。


A.通常ラッピングに紙袋とオーガンジーの袋をお付けしております。
ご希望の方はご注文時、備考欄にギフト用とご入力ください。

※巾着のお色・紙袋の仕様はシーズンで変わる場合がございます。

領収書の発行について

A.ご注文の際、備考欄に「領収書希望」と入力いただければ対応可能です。
納品時に同梱いたします。

但し、代引きのお客様は配送業者が発行する領収書となります。
当店では発行しておりませんので予めご了承ください。

領収書希望の方は「お宛名」「但し書き」をご入力ください。
入力の無い場合はご注文者様のお名前とお品代で発行させていただきます。
※なお、後日の領収書のみの郵送は行っておりませんので、ご希望の方はお忘れないようにその旨ご入力ください。

ショップポイントについて

A.Sea'ds Mara Online Shopでお買い物をするとポイントが貯まります。

貯まったポイントは1ポイント毎に1円としてご利用頂けます。
ポイントを貯めるためには、Sea'ds Mara Online Shopの会員登録が必要となります。


A.商品の発送完了メールをお届けしたタイミングで付与されます。

保有のポイント数はマイアカウントよりログイン後ご確認いただけます。
■マイアカウント ログイン

メールが届かないお客様へ

A.下記のような原因が考えられますので一度ご確認くださいませ。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている(または削除された)場合がございます。

・問い合わせの返信については、3営業日以内に担当より返信させて頂いております。
3営業日たっても返信が届かない場合は、【@seadsmara.com】 のドメインを受信できるように設定した上で再度お問い合わせください。

長期不在などでお届け不可能な場合

A.長期不在などで保管期間を過ぎ、弊社に返送されてまいりましたお荷物につきましては
再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。

※過去に長期不在や受取拒否などお客様の都合でキャンセルされた履歴がある場合は
オンラインサイトでのご注文をお断りさせて頂くことがございます。